いわしと寸?オます

妻も娘もドSです

トイレの鍵はかけようね

1才半になるウチの娘はドSである。

私の痛がる事をするのを至福としている妻の血を順調に受け継いでいるのであろう。

娘は人が嫌がる素振りを見せると、キャッキャキャッキャ笑って喜ぶ。

 まあ、私がドMなのでそれはそれで興奮するのだがハァハァ。

 

  

冗談はさておき

  

寝そべってゴロゴロ遊んでいる時など油断していると突然まぶたに目潰しを仕掛けてくる。

見事命中してイタイイタイイタイイタイ!!などと痛がろうものなら

 

ギャパー!!

 

なんて言いながらゲラゲラ笑って喜ぶ。 


人が座っているところに潜り込んできた時は可愛いなぁ、なんてほのぼのしていると急に立ち上がり股間の上で足踏みを始める。

それでまたイッッッッテェーーーーー!なんて言うと

  

ッキャー!!



なんて言って大喜びする。 

玉潰されそうなのだから、ッキャー!はこっちのセリフである。

この前なんか人がウンコしてる時にトイレのドアを開け放ち、ニヤニヤしながら遠巻きに私の事を観察し始めたので、

  

キャー、スケベ!

ドア閉めてくださいよー!

 

なんて言ったらニヤニヤしながら近づいてきて、そこに置いてあったしまじろうのトイレトレーニングの音声オモチャを拾ってボタンをいじくり始めた。

f:id:nnnnnaruuuuu:20140910143428j:plain 

[おしっこかな?うんちかな?テッテレテッテレテッテッテッテッテレッテテレテレてーてってーん♪]

 

しまじろう型のオモチャから排便をうながす陽気な音楽が流れる。

 

どうなの?うんちなの。おしっこなの?といった感じの表情で「ん〜?」と言いながら人の顔を覗き込んでくる娘。

  

父ちゃんうんちしてるんだよ。

恥ずかしいからドアを閉めておくれよ。

  

 

無視。

 

 

 [おしっこかな?うんちかな?テッテレテッテレテッテッテッテッテレッテテレテレてーてってーん♪]

 

  

あっ、うんち出たよ。父ちゃんおしり拭くからドア閉めてくれる?

 

 構わず隣のボタンをポチリ。

 

[やったね!テレレレレレテッテレーン♪]

 

 そ、そうだね、父ちゃんやったよ!

  

[頑張ったね!テレレレレレテッテレーン♪]

  

うんうん、父ちゃん頑張ってうんち出したよ。

  

[大成功!テレレレレレテッテレーン♪]

 

 ど真ん中にきれいに収まったからね、大成功だね。

 

 [おしっこかな?うんちかな?テッテレテッテレテッテッテッテッテレッテテレテレてーてってーん♪]

 

エンドレスか!

 

  

 

私のツッコミが気に入らなかったのか若干イライラしながらボタンを連打。

 

[おおおおしっこかな、うんちおしっこおしっこおおおおおしっこかな?やったね!頑張っただ〜いせいこう!テレレレレレテッテレーン♪]

 

 しまじろうも連打されておかしくなっている。

 

もー

いいかげん父ちゃん辱めるのはやめてー! 

と言うと

  

 

ッギャァー!!

 

 

と大声で叫びながら何処かへ走って言ってしまった。

  

おい娘よ、せめてドアは閉めていっておくれ。。。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする