いわしと寸?オます

妻も娘もドSです

トイザらスでクリスマスツリーを買ってみましたよ

じゃん!


f:id:nnnnnaruuuuu:20141213213611j:plain



もうすぐクリスマスって事でウチもクリスマスツリーを買ってみましたよ。
やっぱり子供がいるのでこういう年中行事はした方が良いよなぁって思い、買ってみました。

なんていうのはウソです。


娘の通っている保育園では大きなクリスマスツリーが飾られているのですが、

先日妻が

『お迎えに行くと娘ちゃんがツリーを指差していつも楽しそうに笑ってるんだよー。』

と教えてくれました。そんな事聞いたら買ってあげたくなるというのが親心ってもので、慌てて買いに行った次第でございます。


クリスマスツリーって何処に売ってんだろ?取り敢えず近くのトイザらス行ってみっか。
車を走らせて来てみると色んな大きさや種類のクリスマスツリーがありました。
ウチは狭くて置くスペースが限られているので90cm位の大きさにしようとしたんだけど¥5,000以上もするじゃないすか。
た、高い。
と思ったら何故か120cmのタイプが¥2,698で売られている。しかもそこからさらに30%OFFで¥1,889!わお、お安い!これに決定!


f:id:nnnnnaruuuuu:20141213213627j:plain




暗闇ではこんな感じ。

f:id:nnnnnaruuuuu:20141213221543j:plain


娘の様子をワクワクしながら見ていると、最初はなんだか薄い反応で何故か遠くからボ〜と眺めていましたが、そのウチ近くまで来て座り込んだと思ったらニコッと笑顔を見せた後うっとりと眺めていました。
もっとはしゃいだ様子を想像していましたが、以外な反応が見られたので興味深かったです。

クリスマスツリー購入を悩まれてる人、トイザらスのやつがオススメですよ!



※注  決してトイザらスの回し者じゃあございやせん