いわしと寸?オます

妻も娘もドSです

年始から北京に来たら予想以上にPM2.5がすごかった

年明け一発目の投稿だからみんなみたいに今年の抱負とかちゃんとした事書かなきゃああどうしようどんな事書こうなんて思っていたら面倒くさくなって結局書かないという選択肢を選んでしまいました。
そして正月気分をダラダラと引きずっているうちにまた出張が決まってしまいまして、今北京にいます。
こちらは氷点下です。めっさ寒いです。

f:id:nnnnnaruuuuu:20150116225555j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20150116225437j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20150116225630j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20150116225658j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20150116225726j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20150116225813j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20150116225921j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20150116225857j:plain




写真ではイマイチ伝わりづらいけどこちらは予想以上にPM2.5が猛威を奮っております。
マスクしていてもノドが痛くなるっていうのにこちらの人たちは皆普通にノーマスクで歩いているのはどういう事ですかね?