いわしと寸?オます

妻も娘もドSです

今ってi phoneアプリでカンタンにオサレな年賀状が作れるのね

使ってみて感動したアプリを紹介のコーナーです。

今回は年の瀬という事で年賀状アプリです。

いくつか入手して使ってみた中でオススメなのはこれ。


年賀状デザイン2015


f:id:nnnnnaruuuuu:20141214212559j:plain


もちろん無料。
他のアプリだと作った画像を注文して業者に作って貰わなければならない。故にカメラロールに保存出来ないのだが、唯一このアプリだけはカメラロールに保存出来る。だから直接自分でプリントアウト出来ちゃうのだ。


f:id:nnnnnaruuuuu:20141214213032j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20141214213044j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20141214213109j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20141214213120j:plain

f:id:nnnnnaruuuuu:20141214213132j:plain

こんな感じ。



何十種類かのレイアウトから好みのものを選び、写真を埋め込むだけ。あとは好きなメッセージを入力するだけなので、数分で出来ちゃいました。

で、作ってみたのがこちら。

f:id:nnnnnaruuuuu:20141214213201j:plain

かなりオシャンティなものが出来上がりました。

年賀状作りで悩まれている方、使ってみてはいかがでしょうか?